24-BLOG

雑文集

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

届くといいな

副題:生まれてきてくれてありがとう。産んでくれてありがとう。先行きが見えない暗闇の中、子供だけには不安な顔を見せないよう頑張ってる親御さんが多いです。子供は事情を知らないものだから、深く愛してくれてる親御さんの場合でも、「親ガチャだ」とか…

HAPPY BIRTHDAY!

副題:強大なものへ抗う世の中には、「いってもどうにもならんこと」が存在する。そう。文字通り、言ってもどうにもならんのだ。歳月ともに擦り減り最後の一欠片の思いさえなくしてしまいそうだった我が心。だがしかし・・國學院は正月モードに突入しました…

汚れなき聖なる闇について

副題:自分の好みでいいじゃないある大変著名なスピリチュアル人が黒を良くない色として力説しているYouTube動画をみた。黒は喪の色、つまり死を連想する邪悪な色で不吉な色なんだとさ。だから身につけるべきじゃない、身の回りに置くなと。バカバカしい話だ…

相関と霊感は疑え

副題:データ(事実)は操作できるはてなブログでTeXを使える事実が判明しました。私は素人ですから高度な言語を扱えません。せいぜいHTMLなどのマークアップかスタイルシートが少しわかる程度です。しかしそうすると、普通に記事を書く分にはさして不便ない…

© 24-BLOG Repost is prohibited
I'm in a contract with Mikata 弁護士保険