24-BLOG

雑文集

怒ってます

ちょっと感情的に書くのだけれど、この時以来、久々に怒っています。

こういう「他人の傷へ塩」系の記事をオススメに挙げてくるなよと。

以下、Chrome ヘルプセンターより引用。
https://support.google.com/chrome/answer/9626891?p=new_tab&visit_id=637519136662074556-2488218498&rd=1

おすすめの記事を管理する

新しいタブを開くと、最近のブックマークとおすすめの記事が表示されます。Chrome にログインしている場合、おすすめの記事は最近のウェブとアプリのアクティビティに基づいて表示されます。

Android デバイスで Chrome にログインしている場合、おすすめの記事は Discover のフィードの操作履歴や最近のウェブとアプリのアクティビティに基づいて表示されます
おすすめの記事について興味 / 関心を管理する

おすすめされたすべての記事について興味 / 関心をまとめて管理するには、[Discover] の横にある設定 [興味の管理] をタップします。

Chrome のおすすめの表示に興味 / 関心を反映させるには、記事の横にあるその他アイコン [(トピック)に関心がない] または [(ニュース メディア)の記事を表示しない] をタップします。

何度「表示しない」操作を行ってもアプリ(Chrome)を開く度に復活してくる。

見る人も論じる人も記事にする人も何が楽しいんだ。もっともらしい大義名分で糊塗してみても、結局他人の災難に仮託した自身のカタルシスじゃないのか。(無論、当記事も同様の指摘を免れない。)

おすすめの記事は最近のウェブとアプリのアクティビティに基づいて表示されます。

芸能ニュースはたまに見るけれど、ゴシップ系は弾いてるんだが。最近見て回ってるのプペル関連だぜ。

キーワード【プペル、西野、芦田愛菜、主題歌、カジサック...】

いずれにせよ、価値観は各人自由だけれど、私の価値観とは相容れない。なのでもう表示してこないでぇ〜!

だって「表示しない」を選択しているのだから!!


‥これが前記事で書いた負の感情を発散するだけのやつです。

© 24-BLOG Repost is prohibited
I'm in a contract with Mikata 弁護士保険