24-BLOG

雑文集

秒でブロックしました

巷で噂の偽ホリエモン投資広告、フェイスブックでよく見かけるらしいが遂にアドセンス登場!

(私はアドセンス広告で配信された記憶がないのよ‥)

しかし何と言うか一見して【⁉】とドン引くクオリティ。

なんで【貴】が簡体字なん。

リンク先はこちら
https://51531j.com/

アーカイブ
https://web.archive.org/web/20240220065244/https://51531j.com/

リンク先は典型的なLINE誘導だが、これを(いわゆる)偽ホリエモン投資広告か否かと考えるまでもない。即ブロック。

だが一々個別にブロックしなきゃだと面倒くさいな。アドセンスのブロック管理に投資ジャンルなかったよね。あったっけ?

ところでGoogleはパブリッシャー側の広告掲載は厳しく審査するくせに広告主側の審査はゆるゆるかよ‥!Googleやメタでさえインターネット時代のアレヤコレヤに対応できず後手にまわるのか。

© 24-BLOG Repost is prohibited
I'm in a contract with Mikata 弁護士保険